2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドファンディング

ソーシャルレンディングとは個人から比較的小口のお金を集め、それを大口化してお金を借りたい企業に融資する仕組みです。借り手企業が返済した金銭から投資家に利益の分配が行われます。 FinTech(フィンテック)サービスの1つでもあり、昨今注目を浴びてい…

メンズ美容について

美容について興味を持ったり対策をしている男性が増えてきました。 以前はナルシスとなんて揶揄されていましたが美容対策は「エチケット」です。 美容と言っても色々と種類があります。 脱毛、スキンケア、ワキガ対策等。。。 まずは皆さんが他の方と比べて…

不動産セミナー

不動産投資については以前ブログでも発信しました。 ではいざ不動産投資やりたいと思っても調べてみると不動産投資会社が 多いことに圧倒されるかと思います。 また扱っている内容も様々で区分マンションの新築・中古、一棟木造の 新築・中古、RCマンション…

不動産投資について

サラリーマンの特典はご存知でしょうか?? 働き方改革に伴い副業解禁とも言われています。 また一方で現在は空前の売り手市場です。 色々な転職サイトに登録して少しでも年収UPの企業がないか探されている方は 多いです。同じ仕事でも年収が50万~100…