駅ネット

 新幹線を利用する方は必見です!!!仕事や旅行で新幹線を利用される方はチケットをどのように入手していますか。まさか定価で購入して利用なんてしてないですよね?最近ではチケットセンターで安く入手し、活用されてる方が多いかと思います。しかしチケットセンターで購入してもわずか数%程度しか安く購入できません。これをあるサイトから予約、購入するとなんと最大50%OFFで購入できちゃいます!ポイントは1ヶ月前予約で購入します。エアチケットである早割り機能です。ただし、エアチケットみたく当日キャンセルは多額のキャンセル料が発生するリスクがありますが、こちらはキャンセル料が1回は無料でキャンセルしたとしても手数料は数百円とリスクもなしです。また現在、東海道新幹線は適応していません。そんな夢のサイトは「駅ネット」です。その中にある「トクだ値」です。早速検索してみましょう!   https://www.eki-net.com/top/?src=head_logo_