不動産売却について

お持ちの不動産の売却を考えている方は一度専門家に査定をしてもらう 必要があるかと思います。 1円でも高く売却したいとなれば複数の業者へ相談して一番納得いく 金額で決めた方がいいですよね。 売却後にもっと高く売れたとか、もっと他の業者にも相談し…

京都不動産について

マンション経営を行う理由は、人によって様々です。 若い人の中には、将来の年金生活に不安を感じている人が少なくありません。 老後を安心して暮らすためには、自分で何らかの対策を考える必要があるのです。 マンションの経営は、安定した家賃収入を確保で…

駅ネット

新幹線を利用する方は必見です!!!仕事や旅行で新幹線を利用される方はチケットをどのように入手していますか。まさか定価で購入して利用なんてしてないですよね?最近ではチケットセンターで安く入手し、活用されてる方が多いかと思います。しかしチケッ…

不動産管理について

最近ブームにもなっているサラリーマン大家さんの皆様、管理会社とは関係がきっちり出来ていますか?? 不動産会社の中で購入した後のアフタサービスが全然満足していないという方が中にはいます。 また満足はしているが不動産投資をしたばかりで他の管理会…

美容エステ

皆さん、脱毛の時期はこれからですね。秋、冬の間にしっかり対策をして来年の夏にそれを 実感できるはずです! またたくさんのお店がありどこにするか迷いますよね。口コミも大事ですがまずは自分の目で 見て判断する事が最も重要です。 まずは訪問して雰囲…

クラウドファンディング

ソーシャルレンディングとは個人から比較的小口のお金を集め、それを大口化してお金を借りたい企業に融資する仕組みです。借り手企業が返済した金銭から投資家に利益の分配が行われます。 FinTech(フィンテック)サービスの1つでもあり、昨今注目を浴びてい…

メンズ美容について

美容について興味を持ったり対策をしている男性が増えてきました。 以前はナルシスとなんて揶揄されていましたが美容対策は「エチケット」です。 美容と言っても色々と種類があります。 脱毛、スキンケア、ワキガ対策等。。。 まずは皆さんが他の方と比べて…

不動産セミナー

不動産投資については以前ブログでも発信しました。 ではいざ不動産投資やりたいと思っても調べてみると不動産投資会社が 多いことに圧倒されるかと思います。 また扱っている内容も様々で区分マンションの新築・中古、一棟木造の 新築・中古、RCマンション…

不動産投資について

サラリーマンの特典はご存知でしょうか?? 働き方改革に伴い副業解禁とも言われています。 また一方で現在は空前の売り手市場です。 色々な転職サイトに登録して少しでも年収UPの企業がないか探されている方は 多いです。同じ仕事でも年収が50万~100…

消費税増税対策

いよいよ消費税増税がスタートします。 しっかりと対策を立てましょう。 本日はお勧めのキャッシュレスサービスについてお伝えします。

植毛について

アイランドタワークリニックは植毛に特化したクリニックなので、自毛植毛手術を行います。 いきなり手術をするわけではなく、カウンセリングで「植毛するべきか否か」を診断してもらい、するかどうかを自分でじっくり考えてすると決めたら、自毛植毛手術です…

脱毛時期について

脱毛は光に弱いため夏のシーズンが終わるこれからが一番良いとされています。 もともと、美意識が高い女性を中心に脱毛サロンの需要は以前から一定の水準であったのですが、特にここ数年は施術価格が著しく低下したこともあり、気軽に通える脱毛サロンが多く…

株主優待

9月は株主優待月です。 皆さん、株主優待はご存知でしょうか?? 企業が株主の皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて優待商品をお送りしさらに応援してもらいという事からスタートした制度です。 ただ最近では優待商品目当てで株式取得する人も増えてきています…

アイランドタワークリニックは植毛に特化したクリニックなので、自毛植毛手術を行います。いきなり手術をするわけではなく、カウンセリングで「植毛するべきか否か」を診断してもらい、するかどうかを自分でじっくり考えてすると決めたら、自毛植毛手術です…

夏休み

いよいよ夏休みに入りこれからはお盆にかけて帰省ラッシュが始まります!!! 夏休み期間は車の移動は渋滞が予想されますので飛行機利用の方はバス利用の際は お気を付けください。私は月曜日に札幌から羽田に帰ってきましたがそこから電車ではなく 高速バス…

不動産投資について

サラリーマンでも簡単に出来る投資が不動産投資です。 副業解禁となった今、本業の収入だけに頼ることなく確実性な投資はないのだろうか。 一般的には株やFXが入りやすく、リスクは高いですが仮想通貨を始める方がいます。 全て相場があり売り買いするタイミ…

シェアリングエコノミー

シェアリングエコノミーとは自分の財産をシェアする事によって対価を得る仕組みです。代表的なのは家、車です。使っていない家をエアビーで貸し出したり、使っていない車をシェアカーで貸し出ししてる方は近年増えてきています。 しかし、それ以外にもシェア…

リフォームをご検討の方は必見

リフォームを検討されている方は必見です。 そもそもリフォームはどれくらいが相場かご存知でしょうか。 普段なかなか利用しないサービスになると高い、安いの判断が 分からずそのまま契約される方は多いです。 また周りの友人でも利用する人がいなければネ…

新幹線格安チケット購入方法

新幹線を安く購入できる方法は知っていますか?? 飛行機ならマイルを使ったり、早割を使ったりとあるのですが 新幹線は株主優待や回数券を購入する方法が一般的です。 ただ実は新幹線にも早割を資料した購入方法があるんです!!! それは「えきねっと」の…

パラリーマンデビュー!!!

「働き方改革」で社会が大きく変化をしようとしています。 「変化」は「チャンス」です! このブログでは社会のサービスを知り、知っている人だけが得をする内容を 勉強しながら紹介していく情報発信をしていきます! 「パラリーマン」とはパラレル(副業)…