シェアリングエコノミー

シェアリングエコノミーとは自分の財産をシェアする事によって対価を得る仕組みです。代表的なのは家、車です。使っていない家をエアビーで貸し出したり、使っていない車をシェアカーで貸し出ししてる方は近年増えてきています。

しかし、それ以外にもシェアリングができるのがあるのですがご存知ですか??

女性が必ず持っていて。。。それはブランドバックです。 今はブランドバックは買いません!!!シェアリングを利用するんです。洋服もそうですがシェアリングを活用する事で置き場所等のスペースの問題も解決出来ます。   

 

他にもシェアリング出来るのがあるかと思うのでぜひ探してみてください。