植毛について

アイランドタワークリニックは植毛に特化したクリニックなので、自毛植毛手術を行います。

いきなり手術をするわけではなく、カウンセリングで「植毛するべきか否か」を診断してもらい、するかどうかを自分でじっくり考えてすると決めたら、自毛植毛手術です。

自毛縮毛手術の簡単な流れは以下になります。

デザインプランニング
麻酔の処置(局部麻酔)
グラフト採取(後頭部から毛髪採取)
ホール作成
インプラント(植毛)
大体3時間~6時間程度で手術完了ですが、体感は1時間から2時間程度です。

麻酔が効いているので、長く感じない人が多いです。

どのようなデザインにするかは、担当医と行い、患者さんに合わせたプランを作成するので、「勝手に変なデザインにされた!」ということはないので安心してくださいね。

治療は1日で完了です。

たった1日で薄毛治療が完了することを考えると、何年も……下手したら死ぬまで続けなければならない育毛シャンプーや育毛サプリメントに頼るよりも簡単で、しかもすぐに実感できるので、その点も踏まえるととてもコスパが良いですね。